2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇でも舞踏でも映画でも小説でもいいから読んで(観て)みたいです。 そんなものはないのかもしれないですけど。 今日はなんとか起きて実験へと向かいました。 いろいろとだめな人間ですみませんでした・・・ その後は部室で明日の部内コンのために練習。 な…

聞かれてもいないのに

自分の話をするのは好きではないというか、そういう人間ではあまりないのですが 少しするとすると 先日「20歳の自分への手紙」とかいう自分が8歳ごろに書いた手紙を見つけました。 いろいろとありきたりな夢を20歳の自分が実現してるかどうかを尋ねたあ…

という日に

今日はしよう。それ以上でも以下でもない日。 明日の実験を寝ブッチしないことを祈るのみ。 部内コンサートがうまくいくことを祈るのみ。 ドイ語の試験勉強が進まないことを嘆くのみ。 すべてがうまくいくように高望みをするのみ。 そんな一日でした。

まずいです

具体的にメモしてみます。 部内コンの曲がムズイ。(自業自得 ドイツ語の試験がやばい。(半分自業自得 英1の教科書がない。(買ってないから 英1に結局1度もでないと思う。(明日も出ないから 実験の単位が来るのかどうか。(実はやばい 化学は放置して…

ラーメンズ

ラーメンズ! そして携帯を変えました。 あとギターくらいかなぁ。最近は・・・ うわぁ・・・

本日は

東京大学フォイヤーヴェルク管弦楽団の定期演奏会へと行ったわけです。 メイン(?)の曲が受験生のときよく聴いていたシューマンの4番であったというのが決め手でした。 演奏会が始まるとサークルのえんどぅーが言っていたことがわかりましたよ。 破格に上…

体調が

あまり芳しくはないですが、そのことを悟られるのはどうかと思いますよね。

1時に

眠くなって、「異常だな」って思う自分の頭がどう見ても異常です。 狂気から抜け出させてください。

でも

ギターばっかりやっているわけにはいかなくて、ドイ語もやらなくっちゃいけないわけです。 あとバイト探したいなぁ、本当に。 そして今日はシアターマーキュリーの劇を見に行ったんですが まぁ実験パートナーの伊藤がものすごかったです。いろんな意味で。 …

つまり

リハりました。 結果:集中力続かない 死にそうです。 しかもものすごく疲れますね。プロってやっぱすごい。 13(もしかしたら14)分も持つだろうか・・・持たせないとかなぁ・・・

ぁー

練習せねば。手詰まり感が漂ってるんですが。

やっぱですよね

って今日の朝5時すぎくらいに思いました。 退廃と焦燥と希望がいい感じにブレンドされるのは健康上よくないと思います。最悪です。 特に希望って奴がスパイスみたいに効いてくるんですよね。 そんで、無論退廃を抜け出すのが最善なのですが人間ってば希望を…

だが

進振りとか確定的様相を呈してきて勉強する気が少し起きますねぇと。 ・今日の作り方 昼起き ラーメンズ ピアノ カラオケ 買い物 浪費 ラーメン 人生の浪費 ラーメンズ 以上でございます。 脱却してぇ!(相変わらず あとやっぱりバイト探さないとまずそうな…

だが何だかんだいって

またラーメンズをyoutubeで観るわけですね。 新しいコントが追加されてて楽しい限り!

そういえば今日は

5限後サークルでうだうだし、その後軽く飲みへ。そして終電1本前で帰宅。 明日は何をしようか。ってもう2時じゃーん・・・じゃーん・・・

いろいろと

見てるわけですが。 とりあえず土曜日は劇工舎プリズムのチカブを見ました。 なんというか作演の人の世界の見方というかノリがすごく好きで楽しめました。 秀逸な突っ込み台詞とかがいくつかあったはずなんだけどなぜか思い出せないです。ショック。 そして…

微妙すぎる・・・

それ以上に言えることがないなぁ。脱却してぇ。

弾いていたら

壮絶に薬指の爪をはがしそうになりました。 なにか対処法はないものか・・・

雑感だけでも

先に書きましょう。 コンサート自体はどっからアンコールなのかよくわからなかったんですが取り合えず4曲やりました。 ですが1番初めの曲の Mozart Piano Sonate C-dur K.330 までだけ書こうと思います。まぁ完全に個人的な感想なのですが。

とりあえず

今日はいろいろ盛りだくさんでした。明日もそうでしょう。でも無意味に夜更かししてます。 明日おきてから追記したいこと。 Krystian Zimerman コンサート&ディスカッション@安田講堂 に行ったこと。詳細を書きたいなぁ。あとで追記します。レビュー項目で…

暫定試験日程

7月4日 ドイ語 7月10日 モンゴル語 7月13日 英1 7月27日 化学 ぇっ・・・? ひ ど く ね ? 2週間も間空くんですか?なんですかそれ。 もっと早くやってくださいよ。試験中遊ぶ相手もいないし困るじゃないですか。 ぁ、試験のある科目を全切し…

とりあえず

トピックを作ってみました。 とりあえず手のリハビリ的に何が一番いいだろうとしばし熟考した結果、指がなじんでいる昔とった曲をやり直すのがいいかなと思い立ち、選んだ曲がベートーヴェンのソナタ悲愴の第1楽章。 だーめぽー。 でもこれくらいは手が動い…

まじで

ムズイ。 とりあえず今日はなんかだるくて集中もできないしずっと眠いしみたいな感じなので譜読みをやろうと思い立ちちょこちょこやってたんですが、まぁ譜読みも集中力ないとできないよね、と。 ストレスたまるなー。 まぁ、とろうとした曲がヴィラロボスの…

週休3日生活

ばんざーい! でもないか。 まぁそれなりでした。ギターがムズイ・・・ 髪を切って飲食店勤務ができる程度になったと思います。 でもヒヨったのでちょっと長いかもしれないです。 というかバイトを探すかどうかは未定です。 探さないとまずいんですけどね・…

絶対にスルーを決め込んでやる

たとえコメントで誰かが突っ込もうとも。 だから昨日の夜10時から12時過ぎ、そしてその後のことについては語りません。 とりあえず朝7時までサークルの後輩たいべぇとしゃべり倒した後グダって就寝。 微妙にめんどくさい夢を見る。今となっては詳細は忘…

タフガイより

つーかなげぇよっ! 長いの来たよ… 【今リアルに1番欲しいものは?】 1番欲しいものが決められません。なんて夢にあふれた生活! 【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】 とりあえず欲望に任せて使いまくる。 ふと冷静になったときに使ってた金額が俺の…

ぁー

いいギターがほしい。 明日は早く起きてもろもろの買い物を済ませたいなぁ・・・

昨日

2時前には寝たはずなのに、起きたら13時。 ・・・あぁ・・・ 今日やったこと ピアノ ギター ラーメンズ 雑用 今日やり逃したこと 演劇論の文献レポートに取り掛かる(火曜締め切り) ランニング(気づいたら風呂に入っていたので・・・) その他建設的な…

ってさぁ

明日演劇論の文献レポートかかないと書く暇ないんじゃない? となると今日には文献読んでなくちゃいけなかったんじゃないの? ぇ、まだ読んでなかったのかって? とうぜんじゃーん! じゃーん・・・ 新書の奴を選んだから高速で読み終われることを期待します…

監督家

連泊。 どう考えてもだめな人間です。 そしてラーメンズは依然見続けています。ネタを記憶し始めました。 要所でラーメンズのネタを出せないかどうか会話中に考えてるのがもうかなり末期です。 本当にごめんなさい。 とりあえず寝ます。真人間生活を取り戻し…