タフガイより

つーかなげぇよっ!
長いの来たよ…


【今リアルに1番欲しいものは?】
1番欲しいものが決められません。なんて夢にあふれた生活!


【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
とりあえず欲望に任せて使いまくる。
ふと冷静になったときに使ってた金額が俺の欲望の値段。
残っていたらこの値段を増やすために自分に投資。


【自分を動物に例えるとすると】
やっぱヒトかなー。


【最近一番嬉しかったことは?】
朝起きられた。実験に間に合った。


【最近一番楽しみなことは?】
W杯かなー。後は今週末にコンサートがあった気がする。


【最近興奮したのは?】
最近テンションあがらんなー。なんでだろう。


【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
仕事じゃないといいね・・・


【マイブーム】
ラーメンズでしょw


【自分のクセは】
たぶんいっぱいあるけどいざ言われると思いつきません。
後輩には「先輩キャラ濃いですよね」といわれました。


【好きな人は誰?】
「誰」っていうHNの奴がサークルにいるんだけどそいつじゃないですよ。


【最近泣いたのはいつ?どうして?】
思い出せない。最近感情の起伏が激しくないのかなぁ。老いか!


【これがないと生きていけないってものは?】
冗談が通じる友人。


【最近おいしいと思った食べ物は?】
ラーメン。


【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
生を実感するためにいろいろやってるんだと思うんだよね。


【携帯が無かったらどうする?】
パソコン持ち歩く。


【最近見たいい夢は?】
いい夢なんか見ません。


【今までで出会った素敵な漫画は?】
風の谷のナウシカ
ピューと吹くジャガー
スラムダンク
後何個か終わってほしくないなーって思った漫画があった気がするんですがなぜか思い出せず・・・


【十年後の自分はどうなってると思う??】
想像するだけ無駄かと。


【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
限界を感じる出来事が最近ない。もっと限界に挑戦したい。


【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
オリ合宿だとか、もろもろの飲み会だとか、高校仲間の馬鹿騒ぎとか。


【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
一番が決められない。


【自分の特徴】
マイペースらしい。


【一つだけ願いがかなうなら?】
俺は新世界の神になる!


【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
9.11とかモリシロがオホーツク海に飛び込んだこととか。
って格が違いすぎる気も無きにしも非ずですが。


【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
こんなとこでいわねーよっ。


【あなたの宝物は何ですか】
友人たちです(歯をキラーンとさせて


【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
語りつくせない。ジャンルにもよるし。


【“好き”ってなんだと思いますか???】
そういうことは飲んだときに聞いてください。


【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
そういうことは飲んだときに聞いてください。


【自慢できることをひとつ教えてください】
要領いいらしいよ。ぎりぎり人生なんですけどね。でも遅刻はいとわない。


【将来の夢ゎなに??】
もう「俺の夢はぁ〜」とか言っていい年なのか最近疑問なんですよ。


【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
夏学期試験終了お疲れコンパ3次会@駒場がかなり楽しかった。
学業に関係あることはこれが1番かな。


【このバトンやる前まで何してた?】
ラーメンズyoutubeで見てた。


【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
ペーパー。


【携帯の会社と機種と色は何?】

DoCoMo N506i 紺色。
液晶にDELLのマークが入った保護シートを張ってます。
4月はじめに生協でDELLの人と話したらもらえたんですが、意外とうらやましがられるのが楽しい。

【最高ですかーーー?】
どうでしょー!


【自分の座右の銘は何ですか?】
敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず
孫子にこのような言い回しで乗っているわけではないのですがまぁ名訳ということで。


【自分の必殺技は何ですか?】
ぁ、ごめん、聞いてなかった。


【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
化粧。


【自分を色に例えると何色?】
海っぽい青がいい。


【今、一番したいことはなに?】
朝起きて有意義な生活。


【コーヒー派?紅茶派?】
むしろコーヒー牛乳派。コーヒーはカフェインに弱いのであまり量が飲めません。


【綺麗なお姉さんは好きですか?】
無論。


【今頑張ってることは?】
イ短調組曲


【最近調子どう?】
よくはない。


【今日の心の天気は?】
いつのひもぉー、あめー。

 
【お笑い芸人誰が好き?】
今はラーメンズしかないでしょ。


リラックマコリラックマ、どっち派?】
くまぽーん!くーまぽーん!


【何フェチ?(恥ずかしがらずにマニアックで変態チックなものを答えてね)】
姿勢。


【よく出没する場所は?】
駒場キャンプラ)。渋谷。


【今でも忘れられない体験は?】
どんな記憶も忘れる可能性を秘めてる気がする。


【好きなスポーツは?】
一応今月はサッカーで。


【お気に入りの香水は??】
ブルプラかなー。つけてないけど。


【世間のサッカー熱が正直ウザイ?】
似非芸術熱よりまし。