忘れてました

ごめんなさい。


結局京都をじっくり回って大阪神戸をザーッと見つつ1週間ほどで帰ってきました。
お世話になったかたがたありがとうございました。


工繊の人たち、焼肉ありがとうございました。宿もありがとうございました。
京大の人たち、BOXに入り浸って申し訳ありませんでしたw
あと急にカノンコンサートでてごめんなさい。出直してきます。なべも楽しかったです。


詳細なレポはめんどいので放置です。明日から新学期なのです。授業なのです。


8時30分に本郷とか無理だろ・・・


あと時間割が一部不規則になってるのが切れそうです。


卒業単位をさっさとそろえれるようがんばります。
たぶんギリギリしかとらないけど。