2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も最後

ということで今年の反省をば。 今日はもう家に帰ってこないかもしれないのでね・・・w はい。 つーか俺寝坊しすぎだからっ!!!!! ごめんなさいでした。 今日も寝坊しました。 そんな自分を戒めるために今日はオールしてやろうかと思うのです。 一番上へ戻…

昨日は結局

忘年会をはしごするとか言うわけのわからない状況でした。 まぁたまにはあぁ言うのもありだよね。っていうくらいな感じでしたw 喉が酷く枯れてます。ワタミボトルとカラオケのせいだな・・・ 朝帰りで15時まで寝てて、その後は適当にバイトとギターと戯れま…

だめだねー

年末あんまり予定はいってないのね、俺。 ピンポイントで予定が重なってるのね。結果として多くをキャンセルしてるのね。 ぁー家でバイトやるって言うのがかなり濃厚な選択肢なんだけど とっても鬱になるからやりたくないんですよね〜・・・ あー金の亡者〜…

ところで

クレジットカードキター! 昨日にょもとかとひどい忘年会をしてひどく酔っ払って帰ってきたら出来て届いてました。 これで現金いらず!?まぁ財布を落とせなくなりましたねー・・・ ところで生協で学生証をスイカみたいにやって買い物したりできるってホント…

というのもありつつ

ギターを家に持って帰りたいのでこれから準備して学校にいこうと思います。 課題もやらなきゃだしね! ぁ、授業もあったね! 4限に間に合うよう頑張ろう。

バイトばっかり♪

今日の分がまだぜんぜん終わってないよ!

今日提出の

レポ二つのうち一つは出せず。 しっ、死んだほうが・・・

デスマーチ?

土曜:残り15件+10件きた 日曜:13時起きだったけど死ぬ気で15件終わらす。残り10件。 月曜:ギター弾いてた。 火曜:ギター弾いてた。 水曜:10件→3限から始めて気合で終わらす→だが家に帰ると20件きていた。残り20件。 木曜:コンパ前、…

授業切り気味です

まずいーーーーー! 出たい気持ちとかは山々なんですよ。 いけないのはバイトです! ・・・ごめんなさい! 確実にいけないのは俺です!

ボーっとしてることが

多い気がします。まずいなぁ・・・ 今日は学科コンパでした〜。 年末でみんな忙しいということでプチ忘年会って感じでしたね。 ・・・集合に遅刻してごめんなさい(泣 もういろいろごめんなさい。 とりあえず今回これなかった人もいるし新年会をやりたいなー…

ほんとに

くだらない日記を書いてしまい申し訳ございませんでした・・・↑のね でもやっぱりこのバイトつらい・・・お金はもらえるけどつらい・・・ 締め切りに追われる生活ってものはつらいんだなぁと思います。 まぁクリエイティブな仕事ではないし、そういう方面での苦…

もう

バイトしたくない・・・

がんばらないと

まずいなと思います。 寝てる場合じゃないですね〜。 色々アグレッシブに頑張らないと年末で憂き目を見るようです。 とりあえずお金の問題は解決しそうです。 バイト頑張ってるかいがあったかな。稼ぎ時稼ぎ時。

最近

朝おきれてない気がします。 散財してきます!後先考えず! でもギター弾きたいから頑張って部室には寄ろう。

起きたら

くらくらしました。もう収まりましたが。 寝すぎたのがいけないのか、急に寒くなって体調が微妙に悪いのか、はたまた低血圧か。 ま、どうでもいいか。 昨日日曜のことですが、深夜井の頭線から東横線に乗り換えようと歩いていると 閉まった洋服店のシャッタ…

誰か

俺にバイトが届くのをとめてください。 まぁ呼び寄せてんの俺だけど。 とりあえず日曜夜までに20件とか無理な気がする。 でもやらなくちゃいけないのがバイト。 最近あんまり寝てないから頭の中カオス!

学科で

橋の模型(7mくらいの)を作ってるのを以前書いたかどうか知らないですが 今日それがやっと出来ました。 俺は昨日から泊り込みで徹夜でやるつもりが 朝方休憩のつもりでいすに横になったら仮眠してしまい徹夜できず、 年齢を感じずにはいられませんでした…

さらに

キター! ・・・この修羅場、懐かしいぜっ・・・2月の日記参照 でもなんか中途半端な気がする。どうせなら自分を追い詰めるためにもっと多く頼めばよかった。 来月はそれをやってみようかなと思います。 ・・・ぁ、勉強はどうしたんだ俺。

バイトの山

ちょっとでもやる気を滞らせると処理し切れません。 というか今やる気があんまりないんです。 でも明日夜締め切りの仕事が目の前に鎮座してるんです やる気を抱くために妄想をすることにしました。 金の亡者にならなくてはこのバイトは出来ません。 目の前に…

バイトが

たまってる件について。 いや、普通にまずいんで。 どんくらいまずいかというと 今日財布に1000円くらいしか入ってないのに30000円のものをレジに持っていきかけたのと同じくらいまずいです。 あ・・・レジに持っていってはないから別にまずくなか…

あっさりと

敗北を喫した先週の水曜日から早くも一週間がたちました。 明日は負けたくないと思います。俺はドイ語にでる! 予習してないけど。

所詮俺など

ダメ人間なのさ・・・。2限なんて夢のまた夢なのさ・・・。 そのままの流れで結局1コマも出ないとかマジ終わってるのさ・・・。 つーか水曜2限のドイ語にこのまま出れなくて単位が取れず留年する可能性が見えてきました! これは普通にだるいので避けたいですね・・・…

どうでもいい私信

たぶん冬に引っ越します。でも1人暮らしするってわけじゃなさそう。 ぁ、でも渋谷に近くなるので終電が結構遅くなります。本郷にもそれなりに近くなります。 もしかしたら光回線かもしれません。廃人にならないように毎日外へ出る予定を作りたいと思います…

1年前に

やった曲を弾いてみたら案外普通に弾けた。 ぁ、俺うまくなったんじゃね?と錯覚した瞬間。 最近エチュードとかやってないからやらないとだめだってことはわかってるんですよ。 レッスンにも行かないとだなぁという気はするのですよ。 でも寒いとやる気でな…

今日だけで

終わらせることが出来たにもかかわらず まったりとギター弾いたり、デイアフタートゥモロー見ながらやっていたらあんまり終わらなかったという話。 まぁ明日の3限にでもやろうと思います。3限の授業なにやら意味がわからんし。 この調子だと接客業のバイト…

2限にでたいっ!

ということで、「でれたらいいな」じゃなくて「でよう!」という気持ちで寝ようと思います。 でも明日雨で寒そうだから無理そう。 でれたらいいなー。

添削ですが

なんか最近スピードが上がったような・・・ おんなじ問題のを何十件もやってるからでしょうね。 大体間違い方が類型化されてくるので頭より先に手が動くようになってきたというか。 でもちょっと早くできるようになったからってまた量を増やすと修羅るので迷…

朝帰りです

昨日は鍋をたべました。そのことについては一部よく覚えていません。 最近見たくないものや聞きたくないことは記憶から自動的に抹消されているようですので・・・w んでもって4時過ぎに監督家床で就寝。バッハのシンフォニアとかを流しつつ。 だが床はやっ…

学校へ行ったのでしょうか

つまり授業には出ませんでした・・・あぁ・・・ダメダメだ・・・ とりあえず7時半くらいには起きたつもりだったんですよ。 んで1限出れんなー、ギリギリじゃん。とか思って起きようと思ったら 二度寝 気づいたら12時。おい寝すぎだよ俺。 おもむろに用意…

オフィスに行くと

なんだかトラブってるというかだめな添削をされた答案があるから、5件至急手直ししてくれないかとのこと。 しかも今日中に。 そのとき既に時刻は19時。19時からタパスタパスで打ち上げ、2時間。 どう考えても5件の添削は2時間以上かかる。俺終電23…