学科で

橋の模型(7mくらいの)を作ってるのを以前書いたかどうか知らないですが
今日それがやっと出来ました。
俺は昨日から泊り込みで徹夜でやるつもりが
朝方休憩のつもりでいすに横になったら仮眠してしまい徹夜できず、
年齢を感じずにはいられませんでした・・・


まーでもよかった!感動した!首脳陣の人たちお疲れ!(たぶんこのblog見てないけど)
なんかこの時間にテンション上がってくるとか明らかにやばいですけどねw


俺に出来ることは具材を切ったりくだらないトークしたりはっつけたりするくらいでした!
残念な人間です!


でもまだひとつ仕事があることに気づきました!


蔵前橋を作る会打ち上げ!(忘年会もかねて)


をやるしかねぇ!と。


バイトに押しつぶされそうですが頑張って企画したいと思いまっす。