2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

何の理由もなく急に一週間も更新をストップしてごめんなさい。 とりあえず残念ながら俺は生きています。 ここ一週間のことは書くまでもないでしょう。 もちろん身を清めるために山に篭っていたのです。 今年一年のことについて書くといいのでしょうが 過去を…

そして昨日で

今年の授業は終わりだったのですよね。 ということで今学期如何ほど授業に出たのかを書いてみたいと思います。 俺が授業に出なさすぎなのは周知の事実なのですが、 自戒の意味を含めて敢て書いてみたいと思います。 英1:1回 でも1回でたってすごくない?…

昨日は

オールでしたのですよ。 なんというかギターカルテットの練習を兼ねていたんですけど 実質練習したのは23時から1時半くらいまでだっただろうか。 いや、結構練習したな。そんなに長く感じなかった。 その後はラーメンを食いに行ったり話したりしましたが …

きづくともうこんな季節か

今日の朝はしばれました。

構造化学のレポが明日までだ。当然なにもわからない。 どうもありがとうございました。

んで今日は

唯一神おーさわさまに試験のための資料をコピらせてもらい(以下略 その件は非常に感謝しきれません。 んでもってギターを弾き、髪を切って帰宅。 久しぶりに早く帰るなーとかおもったら帰ったの9時前くらいでした。鬱。 明日は朝サークルでサッカーがある…

なんか書き忘れるね

昨日とか日付変わる前に帰った気がするのにどうして書いてないんだろう。 とりあえずスポ身は出れました。やった。

そして明日は

スポ身にでないといけないんですね。 はーやくこいこいお休み。 さっき添削バイトしてたら意味不明な答案があって非常にストレスがたまりました。 添削するほうからすると、 しっかり出来ていてそれでいて突っ込みどころの残っている答案か もうわかりやすい…

しかし

今日のコンサートは失敗したね。 いや、成功した曲もあるけどね。 というか明日1限英2かつテストってなんですか。 起きれないとまずいから寝たくないんだけど眠すぎるので寝ます。 そういえばこの前監督家にいったときにあったどでかい目覚まし時計が気に…

とりあえず

がんばってます。 ですが、がんばってません。ごめんなさい。 と言うことで寝かせてください。 今日は寒空の下1時間半ちょい立ち尽くした代償に7000円もらうバイトをしました。 おいしいといえばおいしいですがおいしくないといえばおいしくないです。 …

そしてお酒バトン

fromおーさわさんです 酔うと基本的にどうなりますか? テンション高くなります。 そんで非常に楽しそうな、幸せそうな顔になるらしいです。 酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか? お酒で失敗したことはないのではないだろうか。あっても忘れているの…

ん、で。

問題は今日の実験だったのですよ。 実は、実験パートナーが劇団に入っていてその公演が今日からということで休みで これは1人実験か。鬱だな。とかいう感じだったんですが 教官が予習チェックにきたとき「あのー、実験パートナーが今日休みなんですけど・・…

まず

昨日3時くらいまで起きてた割には宇宙科学のレポプリを手に入れることくらいしか出来ず まぁ明日8時に起きればすむことさ!とおもい就寝。 が、思ったとおり起きたのは10時40分くらい。 ぁーやばすやばすとか思いながらがんばって身支度を済ませ登校。…

スリル

今日はスリリングな一日でした。 危ない橋を何度か渡った気がします。

日曜から華麗に振り返ると

日曜、気付いたら夜中3時くらいになってる。 →ぁー、1限英2だし徹夜するか。 →案外普通に徹夜できて1限登校 →その後友人とカラオケへ。半額だったんだもんねー。 →フラフラした後高校の友達との飲み会へ。 →のんだー! →カラオケへ。 →帰ったー!ねよー…

あああぁ・・・

更新に間が空きすぎですね。ごめんなさい。

とりあえず

徹夜して飲み会に行ってカラオケに行ったりするのは身体に良くないということです。 詳細は明日書くと思います。 ぁ、別につぶれてはないのでご安心をw だめだ、もっとしっかりやらねば・・・ 明日のスポ身に出れないとやばそうですね。寝ます。

計プロの課題、明日まで。 構造科学の課題、22日まで 明日、飲み会。 教科書を入手してください。(いろいろ) 実験レポート。金曜まで。 そんなもんかなー。

今日も

ギター→バイト→ギター→バイト→ギター って感じでした。 途中ちょっとお馬さんが入った気がしますが気のせいでしょう。 12時に起きたんでちょうど今12時間くらいたったんだけど 計算してみると バイト5時間弱くらい ギター4時間強くらい で後の3時間く…

引き篭もり1日目

でも明日1限英2だから外に出なくてはいけません。 あぁ、暖かい部屋と加湿器から遠く離れなければいけないなんて!

そろそろ寝ないと

また寝るのが2時になっちゃうんだけれどギターを弾きたい気持ちになってきました。 ちょっとだけ触って寝ます。

んで

書くことないよね。 さっき家の冷蔵庫に余ってた今日が消費期限のプリンを二つ食べました。 あまあま。

今日は

ギター→バイト→ギター→バイト って言う一日だった 在宅ワークはよいねぇ。飽きてきそうで怖いけれど。

うわー

時が過ぎるのははやいね。

あれですね

最近気付くと書き忘れてます。やばいなぁ。 でも今日も気付いたら1時を回っているので寝なくてはなりません。 多分このことを書けば大体生活が想像できると思うので書いておきます。 ここ10日間くらい1日5時間ギター弾いてます。 ダメ人間チックですね…

ぁー

駒場博物館に行くのすっかり忘れてた。 金曜までだから明日行かなきゃ。 あと、プリンタのインクも切れているのでヨロシク。明日の俺。

最近思うことは

気付くと1時を回ってるってことです。 明日は学校に行くついでに英1に出てやろうと思うので8時すぎには起きたいのです。 ということで2時には寝ます。楽譜の整理が終わって部屋の整理に入りました。はまりそう。

今日やったこと

ギター弾いた。 (ツタヤに行ってCD借りた) しんぷる・いず・ざ・べすと そしてこれから部屋の片づけをしようと思います。えぇ。大掃除です。 いや、やっぱやめます。楽譜の整理だけにしておきます。 最近楽譜が異常な速さで増えているので整理に困ります…

今日は

お休みして家でゆっくりしていました。 駒祭だ新人コンだで休日は埋まりまくってましたが こうやって毎週休暇日をとっていたわけです。 その割にはだれてますけど・・・多分仕様です。

おっと

もう1週間たったんですね。早いものです。