今日も

ギター→バイト→ギター→バイト→ギター
って感じでした。
途中ちょっとお馬さんが入った気がしますが気のせいでしょう。


12時に起きたんでちょうど今12時間くらいたったんだけど
計算してみると
バイト5時間弱くらい
ギター4時間強くらい


で後の3時間くらいは何やってたんだろうね。
飯食ってたり風呂はいってたりよくわかんないサッカーの試合見てたりしたんだろうね。


最近ギター弾いてばっかりだけど
あんまりうまくなる気がしないのが悩みのタネですね。
まぁもう3年もやってるんだからそんなに急に伸びたりしないのはわかってるんだけれど
具体的に何が足りないのかとかも大体はわかっているつもりなんだけれど
どうやっていいかわからない、というのが現状ですね。


ぁー教習所いってないなぁ。ほんとに。