2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

@駒場の図書館 新宿方面の夜景がきれいです。 秋が近いのか虫の声も柔らかめです。 やっぱ駒場はいい所だなぁ。と、入学以来4度目くらいに思った 明日のテストなんて、ちっぽけなものじゃないか!と現実逃避 できれば平均70くらいほしいことですよ まぁその…

帰ったら

23時半くらい。だから家遠いって。 まぁ明日の試験は10時50分からだった気がするからそんなにぴりぴりしなくてもよいか。 今日は寝坊して駒場ついたのが12時くらいだったけど図書館漬けの日でした。 が、半日勉強しただけでいけるとは俺も思ってませ…

今日

朝は普通に8時くらいに起きれた。いや、あんまり早くないけどさ。 そして10時半には駒場に居た。 ここまではよかった。 そしておーさわさんと昼飯を食い ちょっとギターを弾こうと思い部室に行った ここがよくなかった。 気付くと3時半。いや、まだここ…

あらら

とりあえず言おう。 明後日が試験であるが 飲んできた。 はい。ごめんなさい。

そういうことで

今日は駒場に行って勉強しようと思っていたのだけれど 帰ってきたら12時くらいだし眠すぎだしということで撃沈。 んでさっき起きた。やばい。 明日明後日駒場にいってむっちゃ勉強しないと間に合う間に合わない以前の問題だから 今日中にレポをやらないと…

昨日結局

17時くらいに横浜へと旅立つ。 そして勉強などして適度に時間をつぶして20時前に日吉へ。 昨日のメインイベント(?)の麻雀へ。 テスト前に出かけるわけだから死んでも勝って帰ってきてやると誓い 財布には場代の分の金すら入っていなかった。 いつもの…

さて

さっき起きた(19時 まってくれ。俺の話を聞いてくれ。

そして

夕方から出かけて麻雀することに決定しました。だめじゃん。 気合入れます。ぽえーん。 家で勉強できなそうだから横浜行こうか迷い中。

とりあえず

昨日のことから 昨日は なんか友達の家で勉強会しようということになって 高円寺にある高円寺珠算学院だっけな、そこに行って来た。 塾生の名前を書いた板みたいのが壁にかけてあったんだけど、 なんか今どきの子供の名前が読めなくて盛り上がったりした。 …

結局

替え玉二回してしまった 久しぶりの一蘭はうまかった ところで、電車にホリエモンに似てる女の人がいる 服装まで似てる。Tシャツにジャケットっぽいの。 …似ているのはわかったから蟹股で座るのだけは止めてほしいと思う

いやに

こんでると思ったらラルクのコンサートがあったらしい 近くに並んでるギャルの会話から判明 後で わかったが、今日ラルクのコンサートは代々木であったらしい。 いや、だからどうしたと俺も思ったが

渋谷の一蘭に来てる。 暑い。並びすぎ。

言いたいこと

眠いから寝ます。 情処のレポやろうと思ったけど、酒飲みながらさ。 そんな気力すらない。眠いし。 今日のことは明日書こうかな。 ギター 久しぶりに弾いたがやはり少し小指に違和感はある。 というか思い返してみると怪我してから既に5日たっている。 しつ…

そして

23時半くらいに帰宅した。 例のごとく帰ってからマッタリしているうちに30分たった。 風呂でもはいってきます。

結局

フリオチみたいでいやだが、勉強はほぼ進んでいない。 今の俺への応援歌 Bridge Over Troubled Water (Exp)アーティスト: Simon & Garfunkel出版社/メーカー: Sony発売日: 2001/08/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る …

たぶん全治後3日。 明日は図書館行こうっと。 学校行かないとギター弾けないし。

さて

この時間(16時)に既に日記を書くわけにはいかないが ちょっと勉強前の一休みと言うことで。 とりあえず昨夜は3時前くらいに寝て今日は8時過ぎに起きて10時に横浜に行き そこから某所に行ってなんやらで2500円もらえた。 関係者各位に感謝。 ただ…

雑記

友達が自転車で西へ向っているのだが(正確な目的地は知らない。たぶん決めてない) 台風が来てるが大丈夫だろうか。 昨日浜松に泊まったとかいっていたから今日は愛知に入るころだろうか。 指 治って来た。腫れがひいてきた。よろしい。 とりあえず 今日は…

試験勉強&レポ

レポ:0ぺーじ 試験勉強:読み始めてはいる。コピったノートを。 しっ、死んだほうが・・・ とりあえず酒飲みたいのをガマンして寝るまでにちょっとやらないと・・・・

台風か

昨日結局なぜか朝5時まで起きていたので 起きたのは13時。 終にここまで来たか、という感じです。そして部屋の整理とか数2演習のプリント印刷とかをしていたら いつの間にかあら夕方。 ちょっとじゃあ休憩ね、と思って遊んでたらあら夜。 そうか、じゃあ…

んで指はというと

長めにシップを切ってホチキスで円にして指に巻いてるとかいう よくわかんないサバイバルチックなことをしていたおかげで だいぶ腫れがひいてきてちゃんと曲がるようになってきた。 きっと2,3日たったら全快。医者になんて行くもんか。 ギターが家にない…

そして

いつものノリに戻りますとも。 んでね、某所で交代で書く日記を振られたのですよ。 明日は台風来るし家で勉強しようと思ってたんだよなぁ・・・ でもそんなんじゃ日記に書くことがないから ここは勉強はひとまずおいておくということで何か日記に書けるよう…

久しぶりに

今日読み終わった本日本残酷物語5 (平凡社ライブラリー)作者: 宮本常一,山本周五郎,揖西高速,山代巴出版社/メーカー: 平凡社発売日: 1995/08/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (9件) を見る この本は物語という名前であるが 一…

そして今日という日も過ぎる

今日は本を読んだり音楽を聴いたりしていたら一日が終わった。 こういう受動的な日も必要だけれどやっぱぬるいなぁ、というのが感想。 明日はアグレ*1に行こうかな。 と思ったらテストもあるしレポまだやってないし・・・ 別に勉強するのとかは本読んだりす…

んで

今日はその後朝9時からバスケに行く予定だったのだが 昨日の夜不慮の事故で左手小指を激しく突き指してしまい なんか普通に内出血とかしててむっちゃ腫れてるので ギターで重要な指でもあるしということでバスケはキャンセル。 体力的には仮眠とったし余裕…

昨日のその後

友達のライブを原宿に見に行って盛り上がる。 受験終わってからあってなかった人たちとかいたりして懐かしげなムードが漂う。 ただ、俺はドリンクが500円だったので今度こそ頼みましたとも。 「ジャックダニエル、ロックで」 そしたら気前よくダブルくら…

ふはー

ぇっと。まず昨日のことから振り返らないといけないわけですが。

やーい

今駒場の図書館で勉強中だやーい。 夜は友達のライブ見に行くので今のうちに書いておくのさ

明日は

図書館に行こう!17時まで開いているようだ。 そしてギターを部室に置こう・・・家にあったら試験勉強が・・・ というかギターが部室にあれば学校まで行くんじゃないのか。 ここに来てギター熱再燃ってなんだか自分的にはおかしなものだけれどね。 高1の…

だめだ・・・

俺の心が、指が、シャコンヌを練習しろといっている・・・ プレストよ・・・放置してしまってもいいかい?いつか弾くから・・・。 というかフーガがマジデ弾けません。こんなんでシャコンヌ弾けるわけが・・・げふんげふん