帰ったら

23時半くらい。だから家遠いって。


まぁ明日の試験は10時50分からだった気がするからそんなにぴりぴりしなくてもよいか。
今日は寝坊して駒場ついたのが12時くらいだったけど図書館漬けの日でした。
が、半日勉強しただけでいけるとは俺も思ってませんよ。
これからがんばります!1時間くらいだけど。


あぁでもさっきカルーアミルクをコップ一杯イッキした気がする。
なんでそんなことしたのか覚えてないけど。
多分寝つきを良くするためだ。うん。
じゃあ寝るかな(ぇ

今日やったこと

物理と熱力。
あと部室になけなしの金をはたいてノートを買って行った。
だが1人で「部誌」とか書くのはちょっと気がひけたので皆が来るのを待とう。
多分9月5日くらいになるかな。

思ったが

襟足が非常に長い。いや、まぁもっとのばしてみるか。


あと、金が全然足りないことに気付いた。後の祭り。
いっつもこうだなぁ・・・