今日

朝は普通に8時くらいに起きれた。いや、あんまり早くないけどさ。
そして10時半には駒場に居た。
ここまではよかった。


そしておーさわさんと昼飯を食い
ちょっとギターを弾こうと思い部室に行った


ここがよくなかった。


気付くと3時半。いや、まだここまではよかった。前言撤回。
面白い話も聞けたし有意義な時間であった。
慌てて図書館に行き勉強を始める。


そして、5時くらいに駒場を旅立った。
もちろん、メールが来て今日飲もうといわれたためそれに行くためだ。


ここが終わってる。


まぁ深い事情があるのさ。
その飲みは本来6日に予定されていたんだけど
もしかしたら6日にはクラスの乙コンがあるかもしれないと聞き
ならば今日飲めば6日の乙コンにも出れて万事OKではないか、と
ぶっちゃけこの判断も何かおかしなところを多分に含んでいる気がするのだが。


まぁそんなわけで飲んで、23時帰宅。
金も昨日の麻雀で勝った分は全て使ってしまった。


これから勉強がんばるしか・・・ないか。

P.S.

レポは5日の試験が終わってからやります。