さて

この時間(16時)に既に日記を書くわけにはいかないが
ちょっと勉強前の一休みと言うことで。


とりあえず昨夜は3時前くらいに寝て今日は8時過ぎに起きて10時に横浜に行き
そこから某所に行ってなんやらで2500円もらえた。
関係者各位に感謝。


ただ昼飯を一風堂で食ったので1000円くらい飛んだ。
贅沢なその日暮らし。


んでウダウダと諸用を横浜でこなし帰ってきて少しダラダラとしたのが今です。


正直試験勉強はヤバイと思う。ヤバイと思うが乗り気にならない。
乗り気にならないことは正直やりたくない。
実際受験とかそうは行かなかったでしょとか言われることもあるが
そんな感じでやる気のあるときにガーっとやっときゃ最終的に帳尻は合ったしなぁ。
シンフリもやる気あるときにやれば・・・って無理かな。
せっかく教養科目を割りとそれなりにとって行ったのだから必修もがんばろうか・・・
はぁ・・・マジ情報処理○ねよ