んで

今日はその後朝9時からバスケに行く予定だったのだが
昨日の夜不慮の事故で左手小指を激しく突き指してしまい
なんか普通に内出血とかしててむっちゃ腫れてるので
ギターで重要な指でもあるしということでバスケはキャンセル。
体力的には仮眠とったし余裕だったのにな。残念。
というか医者に行こうか迷うレベルで困るなぁ。幸い骨は逝っていないようだけれど。
明らかに右手の小指より曲がらないからまずいかなぁ。ってな感じ。


そしてゆるりとしてから家に帰りグターっとして今に至る。

ということで今

楽器弾けません。
まぁギターを昨日学校においてきたから
ギターはどちらにしろ家じゃ弾けないけれど。


勉強でもするかぁ・・・って気には全くならないけれどね。レポやってない。