そして昨日で

今年の授業は終わりだったのですよね。
ということで今学期如何ほど授業に出たのかを書いてみたいと思います。
俺が授業に出なさすぎなのは周知の事実なのですが、
自戒の意味を含めて敢て書いてみたいと思います。


英1:1回 でも1回でたってすごくない?英1だよ?
英2:7回(10回中) 遅刻などは含めません。月曜1限無理だって。
スポ身体:7回(11回中) 単位きてほしいね。ってあと2回しかないじゃん!
ドイ語1列:1回 返事して途中退出した回数を入れれば4回くらい。
ドイ語2列:2回 代返数知れず。
数学1,2、物理、構造化学:0回 死んできます。まじごめんなさい。
実験:10回全出席 さすがにねw
ここまでが必修


図形科学:2回 1回目は初回、もう1回は駒場祭のオールあけになんとなくです。
その他総合科目:0回 出た覚えがない。


あぁ、これ以上ないよ・・・・どうしよう。合計するのが怖すぎる。


合計:30コマ


・・・ぇ?????!!!!!!


まってまってまってまって
そりゃないよ、おかしいよ。
10月の初めから12月の半ばまで授業あったのに30コマしか出てないとかそう言うことないよ!


ぁ!実験は2コマ換算だった!
ぁ!あと履修申告はしてなかったけど映像文化論に4回出たんだ!


ということで合計:44コマ


・・・かわんねぇな・・・
・・・もう何もいえませんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。


ちなみに、今年10月から昨日までで授業日は
53日(うち半日授業2日)となっていました。
履修申告してるのは週21コマです。


ぁ、誰か苦しまずに死ねる方法知ってます?