まず

昨日3時くらいまで起きてた割には宇宙科学のレポプリを手に入れることくらいしか出来ず
まぁ明日8時に起きればすむことさ!とおもい就寝。


が、思ったとおり起きたのは10時40分くらい。
ぁーやばすやばすとか思いながらがんばって身支度を済ませ登校。


行きの電車の中で実験の予習を書く。書き終えた。
学校に着くと12時30分だったりする。
白衣は部室におきっぱなので取りに行ってから実験棟に行くと12時40分。


そう、ここの時点で13時提出の実験レポートが終わってなかったのですよ。


席に着き必死に書く。
実は昨日部室で片手間にちまちまやっていたので70パーセントくらい終わっていたのが功を奏し
12時58分に書き上げる。
そしてホッチキス、のり共にクラスメイトから借りてレポート完成。
その件はどうも皆さんありがとうございました。
んでもってレポートボックスに優雅にポストインした。