ん、で。

問題は今日の実験だったのですよ。
実は、実験パートナーが劇団に入っていてその公演が今日からということで休みで
これは1人実験か。鬱だな。とかいう感じだったんですが
教官が予習チェックにきたとき「あのー、実験パートナーが今日休みなんですけど・・・」と迷える学生っぽく言ってみたら
「あぁ、じゃあ3人で実験してね」とのお言葉。


ヤター!


って感じでした。
速やかにおーさわさんのペアに加えてもらったんだけれど
実際実験って2人でやるもんだし3人とか言われても1人はやることがなくなるので
俺は2人に許可をもらって宇宙科学のレポートに専念できました。


んでもって軽やかに宇宙科学のレポートも提出できましたとさ。(期限30分前に)


実にうまく行っていたよ。うん。
その件は実に関係者各位とサボってくれた実験パートナーに感謝です。


後実験はほとんどしなかったんだけどガラス細工をして用具を作るのとかがあって
まぁそれは非常に楽しかったですよ。


そんなこんなで実験も17時くらいに終わり
キャンプラが18時に閉まるとか言う暴挙だったので部室に直行し
ちょっと練習して締め出され、監督家にギターを置かせてもらい
実験パートナーのでる劇の公演を見に行きましたとさ。
公演については敢て書かないけど楽しめたし思い出に残る体験だったと思います。


なんかまとまりがないけどじゃあ日記はこの辺で。