日曜から華麗に振り返ると

日曜、気付いたら夜中3時くらいになってる。
→ぁー、1限英2だし徹夜するか。
→案外普通に徹夜できて1限登校
→その後友人とカラオケへ。半額だったんだもんねー。
→フラフラした後高校の友達との飲み会へ。
→のんだー!
→カラオケへ。
→帰ったー!ねよー。


んで、火曜日は
ぁー起きたらスポ身が始まりそう!
→まぁ10時50分の遅刻も11時50分の遅刻も同じ遅刻だからゆっくり行こう!
(注:授業は10時40分からです)
→ギリギリ到着!テニスラケット握らなかったけど元気よく「遅刻しました!」といっておく。
→部室へ
→ギター
→アフター
→帰宅
→いろいろと用事をこなしていたら3時くらいに。
→高校の友人とメッセで話していたら5時に。
→慌てて寝る。


そして水曜日は
起きたら10時すぎ。
→慌てて代返頼む
二度寝した後ブランチしてたら4限にも遅刻する時間に
→でもギターを取りに部室へ。
→ギター弾く
→帰る。しかも何故かギターを部室に置いて。
→マッタリしていたら1時に。恐ろしい。
→なんとも無しに寝てしまう。


んで今日はというと
起きたら11時くらい
→ぁー、英1結局今週も出れなかったか・・・
→でもギターを弾きに、そして実験のレポを書きに16時過ぎに学校へ。
→いろいろとグダグダやりつつこなす。
→ラーメン食って帰宅。結局レポ終わらず。


ひどいね。ということでレポをやらねばなのです。
おーさわさんからバトンが回ってきてるのでレポ書きおわったら書きます。