そして明日は

スポ身にでないといけないんですね。
はーやくこいこいお休み。


さっき添削バイトしてたら意味不明な答案があって非常にストレスがたまりました。
添削するほうからすると、
しっかり出来ていてそれでいて突っ込みどころの残っている答案か
もうわかりやすいくらい典型的に出来てない答案
の2つがが非常にやりやすいです。
初めは出来ていない答案の添削がきつかったんですけど
慣れてくるとそれはなんというか実は指導しがいがあってやりやすいんです。
わけわからない答案はというと何をどう間違えてこうなったのか本当に理解が出来ないからどうしようもなくて
何を書いたらいいのかっていうかまず何かいてあるのかわかんないよおい。
っていう感じなので非常に困るんです。
あとは非常によく出来た答案も困ります。
本当に何にも書くことないです。絵でも描きましょうか?
まさか褒めちぎってそれで終了するわけにもいかないし・・・って思います。


まぁ、わけわからない答案が4枚続けてきたので相当参ったんでこんなことを日記に書いてしまいましたがまぁ読み飛ばしてみるといいんではないのかな。


では、寝ます。