朝帰りです

昨日は鍋をたべました。そのことについては一部よく覚えていません。
最近見たくないものや聞きたくないことは記憶から自動的に抹消されているようですので・・・w


んでもって4時過ぎに監督家床で就寝。バッハのシンフォニアとかを流しつつ。
だが床はやっぱり固すぎて背中が痛くなったので起床。
気の向くまま片付けなどをし*1、6時に駒場を発つ。
んで7時過ぎに帰宅。
電車の中で朝焼け、朝日を見る。ミュージックは当然流れ的にバッハをセレクト。
ゴールドベルグ変奏曲を聞きながら見る朝日は最高でした。冬の朝にはバッハですね。


思えば最近オールなどしていなかったので(実際はちょっと寝たからオールではないが)
朝帰りは久しぶりでなんともいえないものでありました。


そしてそのまま起きていられるほど若くはないのでこれから風呂に入って寝ようと思います。


ミュージックはバッハの無伴奏チェロ組曲1番にでもしようと思います。


バッハ漬け過ぎてキモイ。

*1:それでも結構残っていたと思う、監督ゴメン