学校へ行ったのでしょうか

つまり授業には出ませんでした・・・あぁ・・・ダメダメだ・・・


とりあえず7時半くらいには起きたつもりだったんですよ。
んで1限出れんなー、ギリギリじゃん。とか思って起きようと思ったら


二度寝


気づいたら12時。おい寝すぎだよ俺。


おもむろに用意をして出立し2時過ぎにつく。そしてサークルへ。


4時ごろ終わる。色々あって5限にでずに学館で作業をすることを決意。
5限をぶっちぎる。あぁ、ごめんなさい。
1限出れないんだよねーという話をしたら
俺が「でれたらいいな〜」って気分で寝てるから出れないのだということが発覚。
もっと強い意志で望まねばならぬようです。


でもなぜか6時には上がる。ごめんなさい。体力ないから疲れたんです。
そして部室へ行ってしばしギターを弾く。
30分ほど弾いたけど楽譜持ってなくて萎えたのでえんどぅーと外へ。
帰ろうと思ってたんですけど、ついカップラーメンなどを買って食堂の外のテラスで会食。
謎だ・・・謎過ぎる・・・


その後帰宅。朝(というか昼)急いで出たので読む本を忘れていて帰宅時間中激しく鬱になる。
鬱鬱とした気分でゴンス。


P.S.
なぜかもう眠い。狂おしいほどに。明日こそはドイ語に出たい。1ヶ月ぶりに。