オフィスに行くと

なんだかトラブってるというかだめな添削をされた答案があるから、5件至急手直ししてくれないかとのこと。
しかも今日中に。
そのとき既に時刻は19時。19時からタパスタパスで打ち上げ、2時間。
どう考えても5件の添削は2時間以上かかる。俺終電23時。
ギリギリどころか間に合わない。ギブミータクシー代。って感じだったのでとりあえずひどすぎる2件だけを引き受けてタパスタパスへダッシュ
腹いっぱい食った後スタバへ行って添削に取り掛かる。寒い夜に1人で仕事をするのは去年を思い出す。
お金じゃかえない幸せは、たくさーんあるんだよ〜ぉ〜。
とか思ったわけじゃないがこんな添削をした奴を恨みながらどうにか22時過ぎに終わらせてオフィスへ戻る。
5件全部直せず不完全燃焼だったんだけれど帰路へ。家ついたの0時。


そして水曜夜までに出さなきゃいけないのが16件ある。


はいガンバロー。ボクハカネノモウジャデス。