ほんとに

くだらない日記を書いてしまい申し訳ございませんでした・・・↑のね


でもやっぱりこのバイトつらい・・・お金はもらえるけどつらい・・・
締め切りに追われる生活ってものはつらいんだなぁと思います。
まぁクリエイティブな仕事ではないし、そういう方面での苦悩はないので
漫画家とかそういうのとかには劣るのかもしれませんが。
たとえるとするなら、


週2回、提出しないと進学できない計算ドリルの課題が7時間分出される。
提出期限は出てから3日後。


これと同じです。ボディーブローのように効きます。


これからの時期学校の課題も多いことだし、量を考えなきゃだなー・・・


ぁ、今日も課題やってない。これからやらなきゃ!


ギリギリジンジンジン♪