デスマーチ?

土曜:残り15件+10件きた
日曜:13時起きだったけど死ぬ気で15件終わらす。残り10件。
月曜:ギター弾いてた。
火曜:ギター弾いてた。
水曜:10件→3限から始めて気合で終わらす→だが家に帰ると20件きていた。残り20件。
木曜:コンパ前、コンパ後に5件ほど終わらす。残り15件。
金曜:やる気にならず2件しか出来なかった。残り13件。
土曜(明日):朝起きると15件きているはず。残り28件へ。


だから3日周期で締め切りきてたらノルマの量が終わってる日がないんだってーーーーーーー!!!!


日曜は部内コンなので、2曲出るので、明日死ぬ気で練習と13件をこなすのが目標。
月曜提出の課題は当日に投げます。ぁーでも月曜は2限頑張って出たら遊びたい・・・
明日来る15件は火曜あたりにこなしますかね・・・


橋作りは来週木曜あたりに投げます。とりあえずケント紙だけ買っておきたいけど・・・