絶対にスルーを決め込んでやる

たとえコメントで誰かが突っ込もうとも。


だから昨日の夜10時から12時過ぎ、そしてその後のことについては語りません。


とりあえず朝7時までサークルの後輩たいべぇとしゃべり倒した後グダって就寝。


微妙にめんどくさい夢を見る。今となっては詳細は忘れてしまいましたが。
とりあえず11時過ぎくらいに起きる。
マッタリする。


とりあえず部室へ。


本気独奏が死ぬほどきつい事に気づく*1


とりあえずドイ語へ。
教科書も何もないですよ。


当たる→隣の奴に訳と教科書を借りる→ごまかしつつ答える→無問題!


ほかの時間は例の件について愚痴ったりクラスのパ長をいじったりして暇を潰しました。


つまり
無勉強→隣の奴もやっていないことに安心する→自分をごまかしつつ生きる→大問題!


ってわけです。


真剣にドイ語をそろそろやらないとまずいんじゃないですかね。2月からやってないし。
あと英1の教科書を入手しないとやばいと思っています。


その後は演劇論に出て映像資料を見まくりいつものとおり部室へ。
いかんせん睡眠時間が少ないからか練習はほとんどできなかったのでその代わり後輩に絡んだりしました。
そしたら例の件で傷心飲みに行くことに。
マッタリでしたが下北で飲んだということです。逆に激しく行くプランも考えたんですが、あえて踏みとどまった自分は確実に年をとったのだと言う自覚がぬぐえないです。だが次回はあるさ。


ということでラーメンズ見て寝ます。落ちも何もないなぁ。
最近ラーメンズのネタを日常で繰り出すことにかなりの労力を割くようになりました。誰か俺を止めてください。

*1:まぁ、気づいてはいたんですが、むしろ実感したという感じ