でも

ギターばっかりやっているわけにはいかなくて、ドイ語もやらなくっちゃいけないわけです。


あとバイト探したいなぁ、本当に。


そして今日はシアターマーキュリーの劇を見に行ったんですが
まぁ実験パートナーの伊藤がものすごかったです。いろんな意味で。
放送禁止なくらいすごかったです。
まぁでも冬公演のほうが好きだったかなぁ。公演時間も短かったしいろいろあったんでしょうね。


とりあえず目の前にあることくらいには立ち向かおうと思います。
最近無駄に理由もなく弱気になってるなと思ったんですが、すべてはオーストラリア戦の敗北の夜から始まったような・・・
あまり他者にコミットしすぎると自滅するってことですかね。直接的には大したことでもないのに不思議なものです。自重します。


ところで“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”です。
潤いのある生活をDSに求めます!