まずいです

具体的にメモしてみます。


部内コンの曲がムズイ。(自業自得
ドイツ語の試験がやばい。(半分自業自得
英1の教科書がない。(買ってないから
英1に結局1度もでないと思う。(明日も出ないから
実験の単位が来るのかどうか。(実はやばい
化学は放置しているがいいのか。(絶対よくない
実は進振りやばいんじゃないのか。(これスカるのは痛い
バイト探さないとお金がないんじゃないのか。(ぁああああ!
その他もろもろのことはどうするのか。(精神衛生上よくない


すべての元凶はですね、6月にはいってからひどい生活リズムのもとで
ギターとかW杯とかラーメンズとか観劇とかコンサートとか飲み会とかにかまけていたからなんですよ。


・・・


悔いなし!


ドイ語勉強してきます!