おきた

久しぶりにバトンやります。
『貴方が好きなもの★バトン』

1)動物
人間

2)お菓子
チョコレート


3)料理
なんとかのムースとか
うに アボカド 
ピーマンの肉詰め アスパラの肉まき


つまりはぐちょぐちょしたものか野菜と肉のコラボが好き


4)ジュース
コーラ 資本主義万歳!

5)インスタント食品
焼きそば。大盛り。187円(生協価格


6)寿司ネタ
寿司は大体好き。
うにはあえて寿司ではあまり食べない。
貝とかうまくね?


7)パン
チョコチップメロンパン。105円(生協価格


8)どんぶり
海鮮丼。うまいやつはうまい。
うまい親子丼が食べたい。


9)お酒
最近ワインうめー、って思い始めた。
ただワインってボトルがでかいのが悩みの種。
俺あんまり強くないしね・・・


10)TV
基本見ない。NHKは好き。


11)お花
こだわりなし。アロマはローズマリーがいい匂い。


12)芸能人
阿部寛唐沢寿明
なんとなく


13)歴史上の人物
田中角ウェイ!


・・・特にいない。


14)言葉
常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことを言う
アルバート・アインシュタイン


あとは忘れた。


15)雑誌
別にメンノンを毎月買ってるわけでもない。


16)漫画
のだめとかは普通に好き。
20世紀少年とかもいいね。
サイコとかその辺も面白い。ぁー久しぶりに漫画喫茶行きたい。


17)映画
ショーシャンクの空に


何度見ても感動。


18)お店
神南一帯はよく行く。手軽だから。


19)洋楽
ボンジョヴィwwwww


ピンクフロイド聴きてぇ。


20)香水
ずっとあの黒いのつけてる。(容器がねw
たまには地球に戻ろうかな。(容器がねw


21)アウトドアスポーツ
サッカー。へたくそ。
テニスはできない。


22)インドアスポーツ
バスケ。それなり。
バレーとかはできない。


23)装飾品・貴金属類
時計くらいならつける。


24)季節
冬は風邪ひくからやだ。


25)落ち着く場所
割とどこでも落ち着けるタイプ。
人の家でもぜんぜん落ち着ける。


26)旅行先
京都行きたい(何度言ってるんだ


暇があったら行く。
27)インターネットサイト
僕の見た秩序(昔リンク張ってもらった
最近ミクシー結構見てるのが不安。


こっから付け足す
28)芸人
ラーメンズ


29)曲
バッハのカンタータ140番「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」
最近はバッハの平均律クラヴィーアばっかり聴いてる。
ヴィラ・ロボスのブラジル風バッハ1番、5番、9番も好き。


28)必ず名指しで6人に回す
だが断る


完全な暇つぶしだったりして。でも正直に答えましたよw