夜食のカップ麺を

食すか否か。


重要な問題である。


まぁ日記書き終わったときの気分で決めよう。


とりあえず今日の夕食を書き記してみます。
今日は心の友である監督の進めにしたがって(放課後急に一方的に電話をかけてお勧めの店を聞いた)
渋谷のパク森にカレーを食べに行ったのですが、なぜか「中盛にして辛口にしてとろとろ卵をつけちゃいます♪」って思ってしまったがためにリッチな夕食にせざるを得なかった上、
最近小さくなり気味の自分の胃には中盛は少し多かったのです。
だからカップ麺を食べるか否かでこんなにも悩まなければならないんです。


とろとろ卵と肉系ドライカレールーと野菜系カレールーのコラボは大変おいしかったです。


「これぞ味の三位一体や〜」


まぁそんな彦摩呂はどうでも良くて。
パク盛カレーはうまかったです。日本のカレーですね。ぁ、間違った。
日本人のカレーです。


とりあえず高いほうと安いほうがあるんですが安いほうを食べようと思います。


ぁ、カップ麺の話です。


(最後のほうはリアルに俺とトークしてるとよくある俺の悪い癖です。時折相手をものすごく置いていく発言をします。今ここに告白すると全部わざとです。理解するまでの人の反応を見るのが楽しすぎるんです。