最近なぜか

病弱です。去年の後半はほとんど体調崩した覚えがないんだけどなぁ・・・


と思って日記を検索してみたら、去年も1月のこの時期に風邪ひいたりしてたみたいです。
あーそのころとか懐かしいなぁ・・・
てか日記はやっぱりもうちょっと頻繁に書いていくべきですね。
こういうとき調べられるし。
ちなみに去年風邪ひいたのは
1月中旬 1月末 2月中旬 3月末 4月末 9月末


のようです。後はそういえば11月にもちょっと風邪ひいた記憶があります。


って結構病弱じゃんw
というか俺寒さに弱すぎだ・・・w


たぶん運動してないのがいけないんですよね〜・・・
本郷に進学して御殿下で運動できることを楽しみにしています♪


ぁ、ちなみに昨日から軽度のノロっぽくて軽い吐き気とひどい下痢に悩まされています♪
月曜の成人式およびその後の飲み会は風邪が悪化していけませんでした。


ああああああああああ!
非常にうざいわー。


寝ます。