先日

ミスドのコーヒー(カフェオレ)がおかわり自由だと聞いて、
ミスドに添削バイトやりに行きました。
2時間半くらい居座りました。ドーナツ1つとカフェオレ頼んで。


カリカリやっていると店員さんが話しかけてくるんですよね。
「カフェオレのおかわりはいかがでしょうか?」
「ぁ、お願いします」


そそがれるカフェオレ、添えられる砂糖ひとつ。


砂糖を入れる。混ぜる。少し飲む。


カリカリと添削。


「カフェオレのおかわりはいかがでしょうか?」
(え・・・まだ飲み終わってねーよ。見ろよ。3分の1くらい残ってるだろ)
「ぁ、お願いします(飲み干す)」


そそがれるカフェオレ、添えられる砂糖ひとつ。


・・・砂糖を入れる。混ぜる。少し飲む。


カリカリと添削。


「カフェオレのおかわりはいかがでしょうか?」
(っっっだーーーーーーーー!!!!!!!まだ飲み終わってないって!!!!!!!!)
「ぁ、お願いします(飲み干す)」


2時間半で5杯は軽くおかわりしました。何であんなに飲んでほしいの?
店あんまりこんでなかったけど、もしかして地味に嫌がられてたかな?
最後バイト終わってiPod聴きながら英1読んでたときも無理やり話しかけられたし。


最後のほうはもう1個ドーナツ頼みたくなったからそういう戦略なのかな。
まぁ案外気に入ったからもう1回行ってみようと思います。