今日はというと

髪を切った後ふらっと入ったHMVでセール&ポイント3倍だったのでついついいろいろ買ってしまいました。
明日聞いてすごそうと思います。レビューも書こうかな。


5枚で7000円ちょい買い込んだけれどポイントが一気に42ポイントもたまったのでお得感がすごいですね。


でも久しぶりの休日外出は人が多くてつらかった・・・渋谷よりはましですが。


そんくらいで帰る予定だったんですがなんだかんだいってライコさんとかと夕方まで過ごしエコ氏を加えて飲みとかまで。
ただ笑笑はないですねー・・・飯が食べる気にならないレベルでした。


ま、そんなこんなで今日はおしまいです。そういやヴィヴィアン・ウェストウッドの服がかっこよかった。