ひどいことに

このバトンは自分のためだけにやろうと思います。
つまり、答えません!にょものところから勝手に拾ったくせに、答えません!


Q1.あなたは何フェチ?
名前とか付けられるのかね。あえて言うなら・・・あれだろうかねぇ。


Q2.異性を見る時まずどこを見る?
いや、まずは顔を見るけどさ、それはなんというか今まで培ってきた社会性故の行為ですよ。
プライベートな意識ではどこを見てるかって言うと


ぁ・・・かけるかーい♪


Q3.異性の好きな体の部位を五つ。
これはQ2とものすごい被るでしょ。好きなところを見るんじゃないの?
あぁ、まず見るってわけじゃないのか。好きなおかずを最後までを取っておく感覚ですね。
俺は基本的に気が向いたものから食べます。これはほんとなので誰か超絶暇だったら俺の食事を観察してみるといい。


つーか好きな表情とかがあるんだけれどそんなことはここでは述べない。聞かれてないもんねー!


Q4.フェチを感じる衣装は?
あんな格好とかいいね。もしくはあぁいうの。
あんまり好きじゃないのに関してははっきりとしたイメージが全体像としてあるんだけれど、フェチを感じるのに関してはやっぱりQ2とかQ3の期待に応えつつその期待を増大させるようなものじゃないでしょうか。


具体的にはあんな感じとかあぁいうイメージだろうなぁ。あと衣装じゃないけどやっぱ髪の毛とかはあれ系かな。


某ENDu'とかが「メガネで偏差値が10あがる」とか言っていた気がするけれど、俺はメガネじゃあんまりあがらんなー、たぶん。俺にとってはそういったあがる系アイテムはあれとかあれとかでしょ〜。特にあれのほうはつけてる人なかなかいないから見かけたら注目しちゃうしね。
ぁーでもあれとあれを両方同時にやるのはファッション的にあんまりない気がするから単独使用しかないのか。ハリウッドスターとかだったらやるのかなw。ま、シナジー効果がおきそうもなくて残念!


まぁ何1人で残念がってるのかって話ですけど。


Q5.回す五人。(必須)
あの人とあの人とあの人とあの人とあの人。
よろすく〜。


いやー完全脳内完結しちゃうと答え方がほんとにやばい趣味の人みたいですね。
でもそんなには常識から逸脱してないと思いますよ。ただ答え方が自己完結してるだけです。信じてください。