荒川選手おめでとう!

いやー徹夜したので見ましたよ、生で。
実にイナバウアーでしたね。
フィギュアってジャンプばっかり見てないでスピンとかに注目するととても楽しいですね。
なんか自分的には音楽にしっかり合ったステップは実にすばらしいもんだと思います。
氷上での不安定さの上で流れるようにしっかりしたステップを踏んでるっていうのは
難度云々以前に見た印象としてどこか不思議な感じだとか
あまり使うべき言葉ではないですが、芸術的な印象を受けるかなーって。
そういう意味でスルツカヤ選手の曲の出だしとかは最高に良かったです。パッションですね。
まぁとにかく荒川選手が良かったと。スピンが音楽とあってて感動した。
村主選手も最後のスピンとかやっぱりすごかったね。


ジャンプなしでひたすらステップとスピンのみでフィギュアやんないのかなー。
そういうのも見てみたい。


ま、荒川選手が良かったと。おめでとうと。


ぁー5時から2時間フィギュアづけだったよ・・・これからまた本読もう。


ま、荒川選手が良かったと。おめでとうですね。