そして今日だよ。やっと。

起きたら15時。やった!


でも正確には14時間ずっと熟睡していたわけではない。


たとえば8時半くらいになんかちょっと起きたみたいで(あんまり記憶はない
英2に間に合わないやヴァー。とか思って
そういえば先週の授業のとき
「休むんだったら理由を友達経由とかで告げること。そうしなかった場合は無断欠席で、無断欠席3回の者には単位を与えない」
っていってた気がしてたんで


ぁ、じゃあ逆に休むときは連絡すればいいのね。
って思って、同じ授業を受けてるテツヤ氏にメールした。


風邪で寝込んでる、と言っておいてくれ、と。


いや、実際なんかそのときはすごく風邪かなーと思ったんだよ。
寝込んでたのは事実だし。
もしかしたら熱もあったかもしれないんだよ。
かすかに熱をはかった記憶もあるんだよ。夢かどうかわからないんだけど。
いや、どっちかというと夢だと思うんだけど熱が39度くらいあった気がするからさ。
やっぱりなんていうか風邪で寝込んでいたんだよね(今は全快したけど


んでもってその後もずっと熟睡していたわけではなくて
次に12時半くらいに意識が回復したんだよ。
確か3限の図形科学は代返可能だった気がしたから
気力を振り絞って*1クラスのパ長にメールしたんだよ。


図形科学の代返よろしくお願いします。今日はもう学校行きません。


って。
ぇ?最後の一言はいらないんじゃないかって?
12時半に起きてすぐ用意して出れば4限のドイ語に出られたじゃないかって?


いや、だから風邪で寝込んでいたんだって。


なんかid:Raikoさんから変なメールとか来て少しやり取りしてたんだけど
ほら、寝込んでたから寝落ちしちゃった。


そして終に、15時になってベッドから抜け出ることができた。


まぁそれからは
少しゆっくり、飯など→教習→帰宅→今に至る。
って感じです。
なんか頼んでもないのにクラスのパ長が
「5限の物生一般代返してやろうか?」って言ってくれたのがすごくありがたかったです。
履修しようとしてたの忘れてたし、あれ。
まぁ病人に気遣いできるパ長は素晴らしい人だと思いました。
(そういうことでロリコンパ長とは呼ばないことにします。


んで、酒を少し飲んで寝たほうが明日のスポ身に遅刻しない気がするのでそうします。


では。

*1:風邪で寝込んでたからね