今日は起きれた

起きれたんだが、ギリギリだった。
10時40分から始まる2限に出るには9時30分に地元発の電車に乗らないといけなくて
今日は起きたのが9時くらい。
用意に20分しかないじゃん!


って感じで急いで用意してほんとに急いで出て何とか間に合いました。


というか最近気付いたんだけど
俺はその日の朝にその日の準備(カバンにモノ詰めたりとか)をしてるんだけど
だから遅れることが多いような気がする。
どんなに急いでも2,30分は家を出るまでにかかってしまう。


・・・この習慣を変えたほうがいいのだろうか。


ま、皆さんお気づきのように、遅刻が多いのは起きるのが遅いだけですよね。
ごめんなさい。

2限:スポ身

はっきりいって全く似合わないテニス。
いしーちゃんとひたすらボレー。


ボレー。のみで終わった。つまらん。
というか絶対教官途中どっか行ってたし。
んで終盤戻ってきて指導っぽいことをした風味を残して去っていった。
ということでテニスはうまくもならなそうです。楽しめるだろうか。

昼飯

チキンたっぷり・・・じゃなくて
キャベツたっぷりマヨネーズチキン弁当。だっけな。
そんなんを食べた。久しぶりに昼飯にまともなものを食べた気がする。
普通においしかった。
こういうのを毎日食べれる生活にあこがれます。

3限:映像文化論

なんかサークルの友達が面白いよといっていたので出てみることに
今日はゲストトークの日でギョーカイの裏話ー的な話を聞いた。
ジャ・ジャンクーという映画監督の新作「世界」の予告編を最後のほうに見たんだけど
かなりよさそうな雰囲気をかもし出していたので今度観に行ってみたいと思います。
後、実は北野武監督の映画を見たことがなかったので(邦画はあんまり見たことない)
授業で勧めていたとおり「その男凶暴につき」から見始めようと思います。


なんかいろいろとやる気を出させてくれる授業だなと思いました。


まぁ、履修届けは出さないけれど。たぶん。
(はじめにレポを出さないと履修できないとかいう噂もあるし)
でもこれからもスポ身に出た後の憩いとしてもぐることでしょう。

4限:数学2

のはずでしたが自主休講となり、代わりに歌唱一般ということで渋谷に・・・


今日は調子悪かったというかアレが自分の実力です。
精進します。

5限:人間行動基礎論

代返頼むのすら忘れた。