そしてオールあけの日曜

仮眠を取りたかったんだけれど家に帰ったのが12時前くらい。
16時からの学科を受けたかったので寝るわけには行かなくなった。
いや、この前オールの後技能を受けに行ったときは2時間の仮眠に成功したんだけど
今回は学科を受けた後に代々木までコンサートを聴きに行くという予定があったので
絶対に寝過ごすわけにはいかなかったんですよ。


というわけでやることもない(やるきもない)のでしばし休憩する。


休憩・・・してたらしすぎた!


ということで焦って家を出たんだけれど結局学科には間に合わなかった。
んでしょうがないので少し横浜をフラフラした後渋谷に移動。
時間が結構余っていたし眠かったので渋谷から代々木まで歩くことに。

んで、40分くらいして到着

思っていたより全然時間がかからなくって
これなら原宿によっていればよかった、とすごく後悔した。


んでもって代々木といっても代ゼミとかあるほうではなくて公園のほうだったので
しょうがないから新宿まで歩くことに。

そして

新宿までは意外と時間がかかった。
ただ、途中で8月14日に歩いたルート(刀剣博物館とかあるルート)にはいって懐かしかった。


ということで懐かしのウドン屋にいってウドンを食べる。
あつかけを食べた。もうすぐ冬か・・・


んで、歩いて代々木まで戻る時間がなくなったので電車に乗ることになってしまった。鬱。

コンサートは

よかった。途中で意識を失いかけた場面もあったが数えるほどだったさ。


そして23時過ぎに帰宅。
ゆったりしていたら1時。就寝。