まぁそれはそれで近況は

そういえば先日懸案事項であった英語ドイツ語も晴れて平均合格をいたしまして、無事本郷進出を決定しました。しかしそれに伴い起こってもいいはずの専門科目単位取得へのやる気というものがどうにも見当たりません。
(文字通り)優良な成績ではなく、ただ単位をとるだけでもいいやと思っているわけですがそれにしてもこのやる気のなさはひどいですね。すべてのことに対してやる気がないわけではないので問題ないっちゃないのですが、成績が出たときに「卒業できねぇよ・・・><」と唖然とすることだけは避けたいと思います*1

*1:ぶっちゃけなんか面白いことあるんだったらもう1年学生する期間を追加してもいいと思ってますけど