忙→閑

というわけでなんかすごく不規則でよくわからなかった8日〜12日の生活を脱した後
急に暇になりました。


13日は寝て過ごしました。つくづく自分の体力のなさに辟易。
本当に最近疲れやすくなってる気がします。ちょっと疲れた次の日は朝ほんとにおきれないんです。
まともに運動しなくなって早2年*1となるとこんなもんなんでしょうね。
mixiで御殿下ジムサークルというコミュに入ってるくせに一度も言ったことないので、
4月、いや3月、うーん3月末までには御殿下で定期的に運動する人間になろうと思います。リハビリリハビリ。
それまでは無駄に広くなった*2My部屋で腕立てでもやっておこうと思います。
ランニングも多摩川が近いっちゃ近いんでやろうと思えばできるんですがいかんせん寒いので暖冬のがんばりにかけたいと思います。


しかし朝起きるために体力つけるってどんだけへたれてるんでしょうね。

*1:高3のころは一部で有名ですが筋トレばっかりしてました。馬鹿です。

*2:物がかなり少ないから詰めれば6人くらい雑魚寝できるスペースがある。