本日もだらだらと日記を書こうと思う

今日は2限のドイ語に間に合う時間に起きたのにもかかわらず*1、テンションがまったくといっていいほど上がらなかったのでそのままずるずると家で読書などをしてました。
そして昼休みごろ登校。部室にて腹ごしらえをし3限へと旅立つわけで。
思えば昼休みまでに学校に来ることがほとんど(でき)なかった3学期に比べれば格段の進歩であるのです。


ですが3限の数学を聞くわけもなくひたすら内職に励みましたw。内職のおかげで12月からはお金のある生活を送れそうです。
しかし11月はどう考えてもお金がないようです。もう狂おしいくらいに無い。
どのくらい無いかと言うと11月17日まであと2万5000円で乗り切らなくてはいけないくらい無い。
ぁ、買い物しなけりゃ乗り切れそうな気がしてきた。一瞬だけど全然足りると思えた。
問題はこの金のうち1万円くらいは借りている金だと言うことですが・・・。
ま、自分の欲求に素直な人間こそ他人に素直に誠実に接することが出来ると信じているので、近日中にクレジットカードを作ろうと思います。(クレジットカードって即時発行できるものなのかしらないが)


やはり金がないと人生の彩りは大きく減ぜられると思います・・・


その後は4限の授業へ。ここでもやはり金の誘惑には勝てず内職をせざるを得ないわけです。
しかしここで自分はそんな無意味に学校に来ている自分の人生に疑問を感じ、外の世界に飛び出しました。


5限ブッチ


人生を問い直すためには時に大きな犠牲を伴わなければならないことの実例です。


結局行ったのは部室でした。そこでしばしバッハ大先生に教えを賜った後、監督家へ行きました。
適当に買出しをして監督と怪鳥にパスタを作らせます。
自分は料理が出来ないので邪魔になると思い雰囲気作りに専念しました。雰囲気って大事だよね♪


その後フランス映画をホームシアターで鑑賞した後帰路へ。


そしてグダグダと長い日記を書いています。詳細に書いたからって何も拾い上げるところはない1日だったような・・・。

*1:既に1限に授業が入っていることは記憶から抹消されているのである