体という字から

1本横棒を取ったものを休みといいます。
1つ体から気を抜いて楽にしようっていうことですかね。


っていう金八トークはどうでもよくて、問題は自分の休みの長さについてです。


さっきshinya君と話していたら、彼は明日から大学が始まるといっていました。それはひどい!
やっと自分の休みがどれだけ恵まれているかに気づきました。


ざっと見るとこうです。


7月13日 英語試験


この間ずっと休み。


7月28日 化学試験


夏休み突入


9月1日 秋休み突入!


今ここ


10月はじめくらい やっと授業始まる


って感じです。実は3ヶ月近く休みなんです。生きててごめんなさい。
授業あるときも休んでいるようなもんだったとかはいわないでください・・・


ただもう休みが3分の2くらい終わってしまったことに哀しさを感じて仕方がありません。
精一杯遊ぼうと思ったら6日から合宿です・・・あぁうあ・・・


寝ます。ぁ、そういえば結局8月は半分も家にいませんでした。