振り返ってみると

30日は適当に起きはじめ適当に出かけ、カテキョに行ってみて、
案外素直な子だったので安心しつつ、俺がだめだったらクビってことかと微妙なプレッシャーを受けつつ
σさんの家でビールが大量に余っているということだったので消費しに訪ねました。


最後のほうはグダグダしながら桃徹やっていました・・・


そんで31日の朝をそのまま迎え、良き天気でしたので急に海に行きたくなり
八方手を尽くしたのですが一人で行く選択肢しか残らず、ついでにやらなきゃいけないバイトもあったので
仕方なく家にいったん帰りベランダで日光浴でもしながらうつらうつらやっていました。
昨日は日差しが強かったですが、風はなんとなく秋を感じさせるもので冷房をいれずとも涼しかった記憶。
適当にベランダで昼寝を終えた後は遅い昼食を買いに行き、アスパラのサラダが急においしそうに感じたので100gほど買い、帰ってきて食すにその微妙な味付けに悶絶したりしました。まぁレンコンはおいしかったですが。


とまぁ一般的に言われる健全なる休日というものを久しぶりに体感していると急激な眠気に襲われ
19時から今日の7時まで寝続けましたとさ。


以上で今に至ります。


ぁー合宿の買出ししなきゃ・・・


後今日もカテキョです。