同窓会でした

いや、全然懐かしいとかそういう感じでは無かったですねw
実に半数くらいは月1で飲んでる奴らでしたし。


まぁ先生方が来たわけですがあんまり話しませんでしたとさ。そういうポジションなのですよ。


んで、1次会から飲み屋だったわけですが
もうなんというか高校の飲みなのでリミットはずしちゃおうと思って
自分の酒癖の悪いところとかを全部出していきました。


のっけからメニューにある酒全部頼もうとか言っていた気がします・・・カオスでスミマセン。
んで、適当なものを全部投げたがる癖があると気づきました・・・その節はすみません。
他にもここにはかけないような言動がいくつかあったと思いますw
まぁ久しぶりにカオスな自分を見れてよかったです。


2次会のカラオケでも目に余る言動が多かったような。でもみんなもひどかったから大丈夫ですよね。
数々の伝説を持つタフガイとかはカラオケ店の装飾をはがしていたりしましたし・・・ひどい。
結局2時間叫びまくったような気がするので(もはや歌じゃなかったかも)声がひどくかれました。
これからゆったりと眠りにつこうかと思うのですよ。では。


いやーでもやっぱりストレスとかいうのがたまってたんですかねー。発散できた気がしますが。

今日の無理だったオーダー

コーラ10杯。
ジンジャー10杯。


そ れ は な い


コーラを2,3杯イッキした時点で炭酸を体が受け付けなくなりました。酒よりきついって・・・