んで、今日ですが

フランス料理だったか創作イタリアンだったかの料理を食べて、
食い逃げするんだけどつかまって借金して払うっていう夢を見ました。
金額も妙にはっきり覚えてて3人で54000円です。


それで起きたら右側頭部が痛いんです。つかまるときに打ったのかもしれません。
実を言うとまだ痛いんです。わけわかんない。


んで今日はぐだぐだとギターを弾いたりしてすごしました。
思えばテストが終わってから1日グダグダする日ってなかったんだなぁと思い返してみるとなんだか感慨深いような。
思えばテストの前もそんなにグダグダしてたわけでもないしなー、テスト勉強に(形だけでも)追われていたし。
って思うとじゃあ授業あるときのあのグダグダ度合いはなんだったんだろうと思ったりもしますw