はやっ

という声が聞こえてきそうですが、実際そんなもんです。いや、俺だけですね。ごめんなさい。大学生気取っててごめんなさい。成績表に欠席ばっかり並べてごめんなさい。試験期間中にバイト入れてごめんなさい。生きててごめんなさい。


まぁ一通り謝ったところで何故そんなに試験がないのかをさらっと説明すると、
試験は受けようと思えばあるのですが、進学的に意味がないのでおそらく切るでしょう。
ってことです。ぁ、進学しようとしててごめんなさい。


ぁ、28日に化学の試験があるのですが(必修)、まぁ3日先までしか見れない人間なので一応試験終了で。
2週間もあるしね♪


今日は英1を受けて、その後しばしマッタリとした後、下北に行き渋谷に行き一蘭に行きHUBに行き、というコースでした。
足が棒になったぜ!
財布を部室に忘れてちょっとあせったりもしましたがw


ぁー眠い。健全生活をはじめたいっ・・・