n@gelogは

まったり日記→飲酒凛日記→n@gelogと名前を変えつつも、さりげなく1年以上続いているわけです。
ということで明日は英1の試験ですし、去年の英1前日の日記でも引っ張り出して見ましょう。
それにしても駒場生活はあと半年しかないのか、短いなぁ。


明日は英1ですね。

平均80弱狙いの俺でもなんかもう別に良でいいじゃんっ?って思うんだけど

みんな無駄に勉強して相対評価で加熱しちゃってるので勉強せざるを得ないようです。



今日はドイ語が早めに終わったのでその後クラスの人々と図書館に行ったんだけど

隣でやってたいしーちゃんとかさり気なく用事があるらしく帰ってしまったのに加え

なんか椅子がモコモコしてて俺好みでないのがむかつくので早々と帰路についた。



東横に揺られつつねむりつつユニバースオブイングゥリッシュをやって

横浜で成城石井に行って買い物。



keyword:ミューズリーを買った。



説明すると長くなるんだけど


(以下省略)


今となっては「可でもいいじゃんっ?」なんですけどね(実際はあまりよくないですが。