添削が

まだあったみたいです。でも少ないからちゃきちゃきこなそう。


というか先週もらった違う仕事を出しにいってない。
「ちょくちょく駒場に行くんでそんとき出しますー」
って言ったのに寝起き不良、天候不順な日が多くて行ってないんですよね。とっくに終わってるのに。
そして明日は恐怖の教習が17時とかいう微妙な時間なのでおそらく行かないでしょう。というかその前に髪の毛切りに行こうかな。
明後日の練習とかに行くついでに行くしかないですね。


それ以上に問題なのが5日に出さないといけない仕事が今日来なかったことです。
明日の夕方以降に来られても時間があんまりないんですけど・・・ひどい。
おそらく3,4日あたりでバイトをこなして5日にギターの合宿に旅立つことでしょう。
旅立つって行っても近いんですけどね。


そしてバイトすると金が入る、と。ぁー散財が癖になりそうだ。
時計ははまったらまずいと思うから買わないことにします。誰かください。