しかし

違う種類の在宅のバイトを持って帰ってきた罠。
一言で言うとたるいです。大学生にやらせる理由が皆目わからない。
まぁ、高校生を雇うわけにはいかないからかも知れないけど。
ま、暇なときに進めておわらしちまいたいと思います・・・。


そんでたぶんまた来週あたりから続々と宅急便が届くという感じっぽくて
なかなか恐ろしいというか何で俺こんなバイトしてるんだろう。っていう感じです。
多分仕事あるよ、っていわれたらハイって答えちゃってるんだと思います。それがいけないんだと思います。
大体試験期間中はほとんどお金を使う暇がなかったので
ぜんぜん給料残ってるんですよね・・・ほんと謎だ。


ほんとに教習行かないとまずいですね。
今週中に復帰を果たさないと・・・3ヶ月ぶりの復帰だけど。