無理やり

生活リズム戻しました。
結局昨日も4時まで眠れなかったので
8時に気合を入れて起きて生活リズムを戻しました。
おかげで眠い・・・


まぁ今日は雨でウザかったですね。寒いし。
今日はまず駒場図書館まで本を返しに行き、
ついでに本を読み、これは買いだな、と思ったので買うことにして
まぁそれを心に留めつつ部室へ行って練習。
初見で割りとどうにかなったとかなってないとか。
まぁその後は看板を作るかもという話だったんですが
雨が降ってるので断念。
ということで図書館へと戻り、3冊ほど本を借りて帰途へ。
2週間でまた返しにいかないといけないのがめんどくさいです。いくけどさ。
そんでもって重いかばんを引きずりながら横浜のユウリンドウへ行き
図書館でチェックした本を購入。久しぶりに本を買った気がします。
まぁその本のおかげでかばんがよりいっそう重くなって帰りはふらふらでしたとさ。
今日は本当に久しぶりに家を出たしね・・・やはり在宅の仕事ってのも考えものですね。