ミクシーで拾った

元素占い。やってみました。


自分は元素で言うと、
原子番号
73
元素記号
Ta
元素名
タンタル Tantalum


だそうです。なんですかタンタルって・・・名前が馬鹿っぽい・・・
性格診断を抜粋すると
・燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
 →かもねー。
・他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
 →いやー実にそうですよ。一見冷たいけどやさしいですから。ツンヤサですから。
あなたのラッキーカラーは
スカイブルー


あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
K ( カリウム, 19 ),Mn ( マンガン, 25 ),Y ( イットリウム, 39 ),Pt ( 白金, 78 ),I ( ヨウ素, 53 )


ということだけどプラチナっちゃってる女性は
たぶんちょっと今の俺の収入じゃきついんで
でんぷん見るとちょっと反応しちゃうヨウ素っぽい方でお願いしまーす。


詳しい俺の性格判断