1月ももう終わりか

今日は引きこもって勉強したつもりです。


進んだかどうかは微妙ですけど。


なんだか最近、カラオケの割引クーポンが携帯に送られてきてもあんまり行く気にならんし、
飲み会も楽しくはあるけれど、以前と違ってきて
みんなが集まれるのが楽しいというのの比率が高くなってきたりと


すこし遊ぶのに飽きたのかもしれませんね、本当に。
というか老いたのかもしれませんね。無駄に。
もう今年で20ですしね。
もしかして怠惰な食生活を送ってたら太るかもしれませんね。
というか現に正月以降わりと昼飯を食べるようになったら
体重が戻ったというか戻ったついでに少し増えたんじゃないかみたいな
そんな感じですね。ほんと若くないわー自分。


ということで若さを取り戻すために明日は学校に行こうと思います。
では。