うがー!

ドイ語無理。情報処理とかはもう考えただけで虫唾が走る。


まぁネガティブに始まってしまったが、まぁそれもあと少しさ。
明日もうコンパしたいくらいだ。ぶっちゃけ情報処理のテストとかどうでもいいんだよっ。

1限:基礎統計 予想成績:良

しっかり勉強していたらほぼ満点が来るのだろう。
毎回詰めが甘い俺としては優がきたらいいなぁと思うが良で満足するかも。

3限:現代教育論 予想成績:良

ぬるいと踏んで取った授業だ。予想通りぬるくてほっとした。
直前にカコモンを2年分友達に聞いただけなのに
初めの選択問題は7割くらい出来た予感だよ。


まぁ後ろはハッタリかましつつ記述したんでどうなったかは知らない。


よって予想は良。50点分がレポだから可は突破してるはず。

バイト:答案添削&問題作成 合格

とりあえず採用は決まったっぽいので後は効率よく稼ぐだけですね。


できるかなぁ・・・

肝心のドイ語

ごめんむっちゃ逃げてる。


うわぁぁああああああああああっ!


必修だから逃げれません。気合入れます。ニゲチャダメダ。


しかも明日の試験は1限

寝ブッチしたら洒落にならないね。


それでも3時までおきてやろうと思ってる俺は漢だよね。
いや、今までやらなかったのが悪いんだけどさ。


てかぴががどうせ単位とれないから明日は来ないっていってたがマジだろうか。
まぁ確かにシンフリの件もあるから可か不可のライン上なら欠席のほうが有意義かも。
でもとりあえず来て受けてみてダメそうなら白紙で出して不可るとかがいいと思う。


確かそれでもちゃんと他クラできるよね?

今日の借金

さらにロリコンパ長から390円(昼飯代)借りた。


でも今日の帰り終に金を下ろしたから借金返済できるぜ!
でも借金返済したらコンパ代がないぜ!


だから 踏み倒してやる もうちょっと待ってください!!!


つくづくダメ人間だなぁと実感した瞬間。


ちなみに俺の夢は「浪費が追いつかないくらい金を稼ぐこと」です。
たのしそうだ!わーい!(逃避